☆ふみふみ日記☆

fumimm.exblog.jp

札幌で保健所出身のふみと 暮らす預かりワンコ達の新しい飼主探しの日記

猫の愛情

猫より犬が好き
だって猫は犬みたいに懐かないから


猫が苦手な人はよくそう言います。

でも猫さんの愛情は犬と性質が違うだけで、細やかだと思うのは私だけ?

先日、ふみを病院に連れて行く時、テンと青を残しました。
クレートに入れられるふみを見て、いつもと違う空気を感じたのでしょう。
テンが不安気にクンクン鳴きました。

そうして病院にふみを置いて帰ってみると・・・

玄関のドアを開けたら、ドアの前で丸くなって待っていたテンさんが・・(汗)
そしてなんと、丸くなっていたテンの身体に
            丸くなってくっついて寝ていたのは
f0066862_124645100.jpg

                ボクです

     不安なテンの心の支えになっていたのは、心優しい青さんでした。^^
[PR]
by fumi_mama | 2013-07-30 12:58 |

札幌で保健所出身のふみと 暮らす預かりワンコ達の新しい飼主探しの日記


by fumi_mama