☆ふみふみ日記☆

fumimm.exblog.jp

札幌で保健所出身のふみと 暮らす預かりワンコ達の新しい飼主探しの日記

近況報告~テン~

だいぶブログをサボっておりました。。

このブログのメインテーマは『飼い主募集』広告的なものでしたので
募集する予定がないから、別にいいかな~と思っていましたが
少なからず気にかけてくださる方もいらっしゃいますので、近況報告です。(^^;)

うちにいましたテンさんですが・・・
免疫介在性血小板減少症という、重篤になったり死んでしまう子もいる病を発症し
骨髄検査などもし、投薬治療で回復をこころみたのですが・・・

f0066862_12554584.jpg


2ヶ月おきの通院のたびに採血され、1日おきのお薬もたくさん飲みましたが
・・完治に至らず。。。
f0066862_1259963.jpg

我が家に留め置きとなっております。(^^;)
現在も投薬治療中。

毎日元気に過ごしております。
どれくらい元気かというと
料理しようとキッチンに出して置いた、筍の水煮パックや切干大根のパック
盗み食いするくらい元気です。。。
(外袋だけ綺麗に残されている・・)
f0066862_12313111.jpg

                  悪いことをした後の『ごめんなさいポーズ』
[PR]
by fumi_mama | 2013-07-18 13:00 | テン

札幌で保健所出身のふみと 暮らす預かりワンコ達の新しい飼主探しの日記


by fumi_mama