人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ふみふみ日記☆

fumimm.exblog.jp

札幌で保健所出身のふみと 暮らす預かりワンコ達の新しい飼主探しの日記

ごめんなさい・・・。

え~・・・写真一枚も撮れてないのですが・・・昨日チョコちゃん達に会ってきました。
場所は真駒内のドックラン。

写真はこの方々がアップして下さいます。(丸投げ)
『共生日記』 
『ムック&くぅーHouse』
『ちゅっちゃん日記』

チョコちゃん、くぅーちゃん、ゆうや君の遊ぶ姿は狼のようで

カッコ良かったぁ~!(感涙)

それに比べてふみ・・・・ビビリ女王でした。(泣)
ひたすら私の後を追い~の、私の影に隠れ~の、尻尾は下がりっぱなし~の
チョコちゃん達の遊びの誘いも「来ないで~」と・・・。
ワンコがたくさんいたので、またしてもイッパイイッパイ状態になっとりました・・・。
by fumi_mama | 2006-05-01 22:02

札幌で保健所出身のふみと 暮らす預かりワンコ達の新しい飼主探しの日記


by fumi_mama