☆ふみふみ日記☆

fumimm.exblog.jp

札幌で保健所出身のふみと 暮らす預かりワンコ達の新しい飼主探しの日記

もうそんな時期か・・・。

先日お散歩に行った時、歩いている途中にふみが動かなくなった。
どうしたんだろうと、ふと前方を見ると・・・・・納得。
大きな鯉のぼりがハタハタと風になびいている。

もう、そんな季節か・・・・
ふみにとっては受難の時『5月5日端午の節句』がやってきたのね~・・・


ふみは鯉のぼりが嫌いだ。
厳密には『嫌い』というより『怖い』・・・
空に泳いでいる、命のないお魚が、怖くてたまらないのだ・・・

もともと、風にたなびくお店の広告の旗とかも苦手なのに
あんなデカイ布製の魚に登場されたら、おちおち散歩もしてられない
というわけだ。

しばらく、ふみの憂鬱の日々が続く・・・・・。
[PR]
by fumi_mama | 2006-04-27 11:11 | ふみ

札幌で保健所出身のふみと 暮らす預かりワンコ達の新しい飼主探しの日記


by fumi_mama