☆ふみふみ日記☆

fumimm.exblog.jp

札幌で保健所出身のふみと 暮らす預かりワンコ達の新しい飼主探しの日記

よくあることなのか・・・・。(悩)

春って眠いですねぇ~。

ふみの眠りも深いようで、最近寝姿が大胆になってます。。。

昨夜私は床の座布団に座りメールをうっていた。
ふみさんはソファの上で、お腹出して爆睡・・・(レディーなのに)
・・・・・・・していたのは知っていた。


突如・・・
ガターーーン!!!
と大きな音が響いたので驚いて振り向くと、ふみがソファから落ちていた・・・・

          しかも激しくテーブルにぶつかりながら。。。(涙)

私も驚いたが、ふみも驚いたのだろう。(かなり痛かったはず)
「ふみっ??」と呼ぶ私の腕の中に
「痛かったの~~~!!!」とばかりに慌てて飛び込んできた。(情ない)

どうやら寝返りをうった拍子に落ちたみたいで、テーブルに勢いよく
たたきつけられたものの、怪我はありませんでした・・・。
(こんなことで死んで欲しくはないよ・・・)

f0066862_22481956.jpg

                     「寝ぼけてたの」

天然だ天然だと言われてたけど、ここまでとは・・・・・・
                             ママは切ない・・・・。

巷で流行ってる『成分解析』(成分分析もあるよん)
ふみさんで試してみました。
果たしてナニで出来てるのか??
               
                ○○ふみの46%はかわいさで出来ています 
                ○○ふみの44%はお菓子で出来ています 
                ○○ふみの8%は成功の鍵で出来ています
                ○○ふみの2%はマイナスイオンで出来ています

       ・・・・・・・・び、微妙~・・・・・・・・・。
[PR]
by fumi_mama | 2006-04-23 23:02 | ふみ

札幌で保健所出身のふみと 暮らす預かりワンコ達の新しい飼主探しの日記


by fumi_mama