☆ふみふみ日記☆

fumimm.exblog.jp

札幌で保健所出身のふみと 暮らす預かりワンコ達の新しい飼主探しの日記

おやつ大好き

可愛いアニーちゃんの里親募集日記で~す。
関東近県の方、よろしくお願いしま~す!

    それと引き続き『anjyu と zushiou の保護日記』も応援してね!


さてさて今日はふみさんの大好きなオヤツの紹介。。。

   まず一番のお気に入りは~
f0066862_2326682.jpg

                    『究極のササミ』

我が家でふみの「餌付け」(?)をされた方なら誰もが知ってる、喰いつき抜群!
このアイテム。。。(よだれダラダラ~)
”冷凍原料を使用せず 風味・旨みを一本に完全に閉じ込めました”らしく
本当に美味しそうにお食べになります!

   散歩から帰った時にあげるんだけど、一度切らしたことがありました・・・。
   仕方なく”ササミ棒ガム”を渡したら、一度くわえたソレを口からボトリ!
    
          ちが~う!!
                
                   とばかりに、睨まれたことが・・・・・。
                      それ以来、切らさないように気をつけてます・・・・。
もうひとつは~~

f0066862_2341101.jpg

                     ザ!!『シャケとば』

この前ちゅうママさんに「試食用」をもらってから、購入決定~~!
ペット用だから塩分添加してないし~、人間が食べても大丈夫な品質の良さ!
お魚を日常的に採り入れたかったんで、夜のオヤツ用に大活躍してま~す!!!
(ちゅうママさん、ありがとう~棒タラは、身体にすりつけるだけで食べなかったけど…)
        ウマウマです~~♪♪

   あとはササミ巻き棒ガムと、棒ガムのみ・・・かな。(おやつは)
   あんまり変化はないかも。。。。
[PR]
by fumi_mama | 2006-04-18 23:51 | ふみ

札幌で保健所出身のふみと 暮らす預かりワンコ達の新しい飼主探しの日記


by fumi_mama