☆ふみふみ日記☆

fumimm.exblog.jp

札幌で保健所出身のふみと 暮らす預かりワンコ達の新しい飼主探しの日記

感心すること

先日、ふみが晩ご飯を食べたすぐ後に吐いた。

女の子ながらガツガツ食べるので、ゲボってなることがたまーにある。

それのどこが感心することなのかというと、ふみさんの場合

ゲロはトイレでしてくれるのだ。

もちろん犬用トイレだけど、後片付けが楽なこと楽なこと。

(どこかの黒いワンコさんは、人の布団の上だろうが構わずウェっとはじめるので、少しは見習って頂きたい)
f0066862_11415728.jpg

                              『スゴイでしょ』

さすがお姉ちゃん、なのでした。
[PR]
by fumi_mama | 2011-03-29 12:10 | ふみ

札幌で保健所出身のふみと 暮らす預かりワンコ達の新しい飼主探しの日記


by fumi_mama