人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ふみふみ日記☆

fumimm.exblog.jp

札幌で保健所出身のふみと 暮らす預かりワンコ達の新しい飼主探しの日記

骨髄検査の結果

先週実施したテンの骨髄検査の結果が判明しました。
血液のがんではない、とのことです。

とりあえず安心・・・なんですか、そう聞いても実は全く感動がない。。
『良かった!ありがとうございます!!先生っ!(涙)』とか、言って
おいたほうが良かったかしら・・・と後になって思う。
(頭の中は今後の治療方針でいっぱい)

電話でとりあえず検査の結果をお聞きしたので
まだ病院に行って詳しい話を聞いてはいないんだけど免疫系統の異常だという話。
・・・実は、私もその確率がかなり高いと思っていた。

骨髄検査もしなくてもいいかな、くらいのもんだったんだけど
けっこう珍しい患者(テン)みたいなんで、先生も調べてみたかったみたいだし(気持ちはわかる)
まぁ、何事もはっきりさせておいた方が間違いはないだろう。

とりあえず、テンは元気。
気にしてくださった方、ご心配ありがとうございました。
by fumi_mama | 2010-06-20 12:26 | テン

札幌で保健所出身のふみと 暮らす預かりワンコ達の新しい飼主探しの日記


by fumi_mama