☆ふみふみ日記☆

fumimm.exblog.jp

札幌で保健所出身のふみと 暮らす預かりワンコ達の新しい飼主探しの日記

お休み期間中はというと・・・

去年から社内で一番多忙な部門へ配置転換となり
残業や休日出勤の日々となり・・・(涙)
あげくの果てに、仕事以外のモロモロを担当させられ
自分の時間がない状態に。。

セミナーに行って、レポートをまとめるくらいならまだ良いんだけど
『聞いてきた内容を後日社内で講義しろ!』との指令がキツイ・・・。
講義するほど内容に精通してる分野でもないし、講義資料を作るのも
大変なのに、かといって通常業務を減らしてくれるわけでもなし。

精神的に余裕がないと、ネットやメールのやりとりをするのが
後回しになるため更新をやめておりました。

年末のお休みに入ろうかとホッと気をぬけば、疲労がたたって
腰に激痛が走り、正月休みを寝て過ごすありさま。
(ついには年賀状の返事もかかずじまい・・・すみません)

とまぁ、人間の状況はこんな感じでした。
[PR]
by fumi_mama | 2010-06-02 21:56 | ニンゲン社会のこと

札幌で保健所出身のふみと 暮らす預かりワンコ達の新しい飼主探しの日記


by fumi_mama